2013-01-01から1年間の記事一覧

朝からトマトスープで贅沢気分です。

ナスが入っているトマトスープって最高です!! 元気が出ます!! 今日はちょっと自分でオーラをコントロールして頑張らないとなんです。 では行ってきます。

木曜日に叔母さんとお出掛け!!

すごく元気のない叔母さんとお出掛け!! 楽しんでくれるといいな♪ お婆ちゃんが、母が一人だと可哀想だと自分の命と引き換えに生んだ叔母さん。 すごいなぁ~。 すごく頑張って清掃の仕事をしている叔母さん。 手を抜くことをしないで働いていると想像でき…

母の日には化粧品♪

母の日にはお化粧品♪ お誕生日にはチョコレート&お金にしちゃった。 なにか好きな物を買ってくれるといいな。 最近は一緒に贈るカードにこだわっています。 いいものは出来たと思う。

この間は母の日、そして来週は母の誕生日♪

お母さん、何が欲しいかな?なかなか帰省できなくてごめんね☆

私はお母さんを尊敬をしています。

私のお母さんは最高!! お母さん大好きです。 私のお母さんは、前向きで生き生きしていて、人の悪口は言わないし、 お父さんを大事にしています。 こんなお母さんに育てられて私は幸せ者。 ありがとう♪英ちゃん。 お母さんにたくさんの幸せが降り注ぎますよ…

なんだかシューマイが食べたい!!

ちょこっと、私のシューマイあんレシピ。 豚ひき肉150g 溶き卵一個 長ネギのみじん切り約半本分。 おろししょうが小さじ1 オイスターソース小さじ1 片栗粉大さじ2 醤油大さじ1 ごま油小さじ1 フライパンで簡単に作っています。 ちょっと水を張り、1…

春ですね♪

みなさん色々ありがとう! まだまだブログになれていない私です。 どうぞ宜しくお願いします。