カツ代レシピおススメです。

『カツ代レシピ』

 

この本はものすごくおススメです。

 

f:id:lily0707:20140817170441j:plain

 

小林カツ代さんのレシピ10000の料理の中から選ばれた人気の定番おかずが載っています。

 

みんなが選んだ88の味は「母の味」です。

 

30年前から

 

「忙しくても、簡単でもいいから手作りの味を子どもたちに」

 

というメッセージを送りつづけてきた小林カツ代さん、

その愛情あふれるお料理の数々は本当に温かいです。

 

昔、料理の鉄人という有名な料理対決番組がありました。

その鉄人にも勝ってしまったのです♡

 

私が大好きなのは「肉じゃが」。

作り方にも秘密があります。

 

毎日食べても飽きない味なんです。

どうぞ手にとって毎日の献立に役立てて下さい。